モンチッチ日和 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

この三連休あちらこちらで、
モンチッチのイベントが


今日、私は・・・11時から銀座 博品館でモンチッチちゃん





その後、渋谷モンチッチカフェへ

スキマちゃん、はなちゃん、ことりちゃん

一番右の男の子はお店の子です。




もちろん、注文品はモンチッチカレー


ことりちゃん シャキ~ンしてみました。




そして13時過ぎモンチッチくん登場



そして次の場所に向かう為、渋谷駅に向かう途中

すごいもの発見!!

次回トライしてみたいです・・・にひひ


そして15時 

原宿キディランドでまたまたモンチッチくんと。




今回、増員は無し・・・CD欲しかったんですが

キディランドには無く、カフェで買えば良かった。


来年のモンチッチ生誕40周年を前にこんなに商品売り出して

来年はどうなってしまうのか?


滅多に都内なんか行かないのでこの時ばかり

あれこれ用事も済ませ

何か都内に行くと、おのぼりさんに見えてないかオドオドする私ショック!


帰り、原宿駅から電車に乗ろうとしたら人身事故で電車が

止まっていて再開したばかりで駅に入りきれない人が沢山

どこかで休んで引くまで待とうかと思ったのですが

お店も一杯、3連休と、嵐のイベントがあったみたいで竹下通りもすごい人。

結局、隣の代々木駅まで一駅歩いて電車に乗りました。






Android携帯からの投稿