夏の思ひで | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日、娘、始業式やっと夏休み終わった~
でもまた土日休み,今日もすぐ帰ってくるな・・・
しかも今日、明日暑いみたいだし台風も


ある夏の日のお出かけ



うずらのたまご















羊の追い込みショーをやっていました。

3頭ほどの羊が言うこと聞かず・・・


うずらのたまご














アルパカさんが居ると言うので楽しみにしてたのですが

もしや夏だからと思ったらやっぱり毛刈られてた・・

この日も暑かったのであまり外で見学出来ず


社員旅行でいつぞや来たロックハート城

こんなだったかな?人間の記憶って曖昧


そもそもロックハート城は

俳優の津川雅彦さんが自腹で購入して

(城、自腹で買えるって・・・)

ヨーロッパから日本に運ばれたらしい


プリンセス体験が出来るとかでドレスを着た

女性が数人、プロに写真を撮ってもらっていた。

恋人たちの聖地でもあるらしくハートのプレートに

二人の名前を書きあちらこちらに吊るしてありました。



旦那にプレート書いて吊るそうよと言ったら苦笑いで

返事もなかった・・・( ̄_ ̄ i)


故ダイアナ妃が使用していた公用車がありました。






赤城高原サービスエリアで食べた

ベジタブルソフトクリーム

白いのはバニラでピンクのは、トマトの味のアイス

きゅうりが刺さっているからトマトときゅうりのアイスなのか?

サッパリしてなかなか美味しかったです。


娘も特に行きたいところ無いし~

ラグも連れてだし、出かけるところもなかなか難しい

暑いし・・・・車で走ってる時間の方が長かったね。

8月の後半、映画とのタイアップで ATARUが再放送してて今日が最終回

映画の予告編の堀北真希さんが怖い・・・すごい演技力

映画見たくなりましたよ。


またラグさんとの平穏な日々が戻ってきます~( ´艸`)