きららちゃんお家へ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

転載記事の、きららちゃん無事に昨日、お家に戻ったそうです

この暑さで一時預かりさんも、きららちゃんも

体調崩す前に解決して本当に良かったですね。


にしても暑いですね、溶けそうです。

なんなら脂肪が溶けないかしらね( ´艸`)


家のラグさん、暑くなると自然に朝5時ごろの散歩モードに

なるんですが、最近夜寝苦しいのか朝起きてこない・・・

そして娘が学校に行って出ていくと散歩に行きましょうと言い出す

今までのモードになってるのね、午後も13時過ぎぐらいに

散歩じゃないですかって感じだし・・・

急激に暑くなったので切り替えモードがついて行ってないのか?


千葉の市川市の動物園のコツメカワウソくんたちが

飼育員さんお手製の流しそうめんみたいな滑り台を作ってもらった

その動画を見ながら、


あ~冷たくて気持ちよさそう、やっぱり家の浴槽で水風呂に入ろうか~


と、思いました。ワンコと入れるプールないかしらこの辺には無いわね・・

近所に用水路があるけどまさかそこでラグをおよがせちゃ、怒られるよね。

コツメカワウソくんの動画を見ていてカワウソの鳴き声に

ラグが反応して首を左右に傾けて、スマホで動画を撮ろうとしたら

首を傾けるのをやめてしまったのですが30秒ほど録画して

ブログにアップしようとしたけど説明読んでも分からない~

またチャレンジしてみますが・・・






あれ?デッカイかえるさん増えてないかい?




Android携帯からの投稿