きららちゃん目撃 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

アグリブログからの転載です!


昨日、預かりさんの自宅のすぐ傍の崖の上に姿を

見せてくれました
(近所の方数人が姿を確認)

その後、崖の上にご飯とお水を置き様子をみました
ご飯は完食、お水も飲んでいました
逃走してから何も食べていなかったと思われるので

これで少しは一安心です

預かりさんは夜中まで崖の上にいましたが

何度も近くに気配を感じたそうで、姿も確認できました

預かりさん以外が近寄ると、姿を消してしまうため

今後の捜索は、預かりさん単独で行います
とにかく怖くないんだよ、出ておいで、、、と

きららが傍に来てくれるように待つしかできません

情報を拡散してくださった皆様
ご心配してくださった皆様

まだ安心はできませんが、きららの居場所を特定できたことは

大きな前進になりました

ご協力、ありがとうございました!

今後の捕獲の方法については預かりさんと連携しながら

慎重に進めたいと思います


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    

    緊急のお願い!


当会の保護犬が朝のお散歩中に逃げて

しまいました。


見かけた方は下記の番号まで連絡を

お願いします。



アグリ犬猫里親会



アグリ犬猫里親会


[いなくなった時]   7月3日 朝

[いなくなった場所] 千葉県旭市清滝

[名前]         きらら


水色の首輪に青いリード 

緑色の迷子札を付けています


とてもビビりな性格で、追うと逃げてしまいます。

見かけた方は、居場所を下記の番号まで

ご連絡頂けたらと思います。


080-5088-0816 岩崎

080-3981-1321 上浜


どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!

拡散も希望します!





きららが無事に保護できますよう、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _ )m