春は、出会いと別れの、季節 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

春は、出会いと別れの季節と言いますが

私には出会いも別れも無いわと思っていたら

ブログお友達のワンちゃんが虹の橋を渡ってしまった汗


もうすぐ13歳になるところだったラサアプソちゃん星


昨年10月に15歳になったポメラニアンくん星


隣の市にあるドッグカフェが15日で閉店してしまう。

一昨年の7月にオープンして私は、去年の2月から通っていたのですが

このご時世、事情が事情で・・・。

動物病院帰りや、お買い物帰り、学校休みの日は娘とお昼食べに行ったり

散歩がてら歩いて行った時などカフェまでがんばろうと歩いてた。

これからは何を目標に歩こう・・・

一人のお昼は適当に食べるけど娘が休みの時お昼作るのメンドクサイ~

(おいおいちゃんと作ろうよ)


何か新しい出会いは、無さそうだし・・・




桜を食すラグさんわんわん


桜も大分散ってしまいました。
13日に自治会の桜まつりなんですが

確実に葉桜祭りになるでしょうね(笑)


Android携帯からの投稿