スキー教室で娘が居ない間 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-121231_2321~010001.jpg


大好きなお姉ちゃんがスキー教室で居ない間ラグは、
まったく気にしてないようだった・・・・
(お姉ちゃんと戯れるの図)


私と娘は、DSで「飛び出せどうぶつの森」をやっている。
(。´・ω・)?何故?子供の方がゲーム類進めるのが早いのか?
娘が居ない間、差をつけてやるぜ・・・と思っていたが
他にもあれもやってこれもやってと思っていましたが
日曜日もなんもせず・・・・

昨日はラグがまたお腹ゆるくなって病院へ
家と病院の途中、昨年の2月から通ってる
ドッグカフェがあるのでランチがてら寄って
また喋って長居して一日終わってしまった。

うずらのたまご-120825_1604~01.jpg


            ラグさんまたお腹の中で悪玉菌大暴れ

        悪玉菌は土壌にもいるらしいので14日に雪が降った後

     お散歩で雪舐めてたし、穴を掘って顔を突っ込んだり、草食べたり

               口に土が入ってしまうのか・・・

       去年の10月にも同じ症状で病院に行ってその時はお腹に良い

       サプリメントとかなんて探すんですが治ってしまうと忘れちゃう。

    今もラグさん こたつに潜ってます。室内犬だと寒さにも弱くなるのか

うずらのたまご-130122_0952~01.jpg

ボケボケですがゲーム内の私と私のお家
今日夕方、娘が帰ってくるので少し差をちぢめておこうかしら(笑)