皆さん良いお年を | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-121230_1637~01.jpg
一昨日、今年最後のお出かけで横浜に行こうと
したのですが、寄りたいお店が27日の木曜日で終わってしまい
お台場へ。結局、家ってお台場か横浜しか行かないんだけど。

時間的にお台場のお店がまだ空いてないので
ディズニーリゾートの舞浜駅からディズニーランドへの途中にある
ボンボヤージュへ寄り、お土産品を物色。
お台場に戻りビーナスフォートの一階にペットショップが
あるのでワンコ連れOKなのでショッピングを。
ヴィレッジバンガードで一人ぼっちのムックモンチッチを発見しお迎え
家に帰って非難GOGOの嵐ドクロ

お台場の後は、浅草へ
浅草といえばモンチッチショップテラオさん
テラオさんでは増員我慢しました。

それと舟和の、あんこ玉いもようかんセット

神谷バーのウィスキー電気ブランを

うずらのたまご-121228_1812~01.jpg

そして仲見世に和もの系のワンコ服やがあり
ラグの羽織袴購入
ラグの羽織袴姿はお正月までお楽しみに!!

うずらのたまご-121230_1628~01.jpg

そして今日、ワンコ用年越しそば見つけました。
人間には、ど*兵衛買ってきて年越しの準備はOK

皆様今年一年、うずママのブログにお付き合い下さり
ありがとうございました(・∀・)/

また来年もお付き合いよろしくお願いします\(^_^)/

皆様、良いお年をお迎えくださいね。ヾ( ´ー`)