トリミングとジンライム | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-120813_1619~02.jpg

写真がボケボケですが月曜日トリミングに行き
さっぱりラグちゃん(^-^)/

かわいいマリンルックのお洋服を着てみました。


今日久しぶりに居酒屋に行きました。
サワーのメニューにガリガリくんソーダ味と言うのが
あったので注文、来てビックリ
ネーミングどおり、ガリガリくんが一本ドボンと浸かっていた。

私は、お勤めしてる頃からビール、ワイン、ウィスキー飲めない
日本酒は便器抱えてからダメに・・・・
最近缶酎ハイも濃いな~と思い始め・・・

でも昔は、ジンライム好きだったんです
何故かジンは飲めました。

もう何年も飲んでないな~って今日注文して見た目

やっぱり美味しい( ̄▽+ ̄*)