micco☆LANDからおかえりなさい | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

   micco☆LANDクリニックに行っていた3人が無事に帰って来ましたニコニコ


   (micco☆LANDクリックとはケガをしたり古くなったお人形を新しく

                生まれ変わらせてくれるお人形のクリニックです)



うずらのたまご


         うずママ「ロザリーちゃんお供ご苦労様でした。」


    ロザリー「またベッキーちゃんに会えたし、miccoさん家、楽しかったわ」

         (ロザリーちゃんも以前クリックにお世話になりました)



うずらのたまご

うずママ「クリニックにお世話になった二人も可愛くなって~ヾ(@°▽°@)ノ」



うずらのたまご

                     リラックマの栄養ドリンク


うずらのたまご


うずママの美しさを保つ美白コスメセットのお土産までありがとうございますにひひ



うずらのたまご

ロザリー「ねえママ、私が居ない間・・・増員したわね・・・」


うずらのたまご


 miccoさん、今回も本当にありがとうございました。

         色んな意味で・・・・・('-^*)/