体育祭 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-120601_1859~01.jpg


    本当は昨日だった中学の体育祭(家の娘・・・雨女・・ 叫び

    今日は実施されました。

                 

    吹奏楽部で入場行進曲を演奏しました。

    家の娘はフルートです。でもトランペットやトロンボーンの音と

    フルート3人で吹いて無くても分からないんじゃないの?って感じで

    フルートの音は聞こえず・・・・。

    でも娘も吹奏楽部の一員になっていたので嬉しくなりました。


    学年も3学年でクラス数も少ないので一つ一つ競技が

    終わるのが早い。

    でも小学校とは違った迫力はありました。

    

    私が住んでいる所は、バスで8分ほど自転車で15分ほどで

    駅の方に行けるし、駅の方に行けばファミレスやカラオケなど

    沢山あるので、中学生なのにどの学年どのクラスも

    体育祭の打ち上げと称して食事にカラオケに行くらしい・・・・。

    今日の夜行ったくらすもあるし、娘たちは、振替休日にやるらしい。

    自分でアルバイトしてる高校生ならまだしも中学で~~と思うけど

    今の時代違うのかしら!(´Д`;)