迷子犬探しています | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

約1年前に私が出会った保護犬パピヨンちゃん

里親会に出て里親さんが決まる前にヘルニアを発症し里親募集を中止し

薬で治療を続け、日常生活に問題ないほどに回復し昨年の11月ごろから

里親募集を再開し里親会に出ているそうです。


そのパピヨンちゃんが居る保護団体さんが迷子犬を探しています。


すこしでも力になれればとポスターの画像を貼ります。



うずらのたまご

字が良く見えない・・・・


6月4日(月)午後 西五反田5丁目付近でいなくなりました。


名前 ルイ(テリア系ミックスのメス 生後6ヶ月 体重10kg)


首輪 リードがついており首には連絡先が書かれたバンダナをしています。


心臓に疾患があり早急な保護と治療が必要です。


お心当たりの方は、アニマルハートレスキュー(MOMO動物病院内)


TEL 045-943-0151または080-6505-3319(井上)までご連絡を