ダンボール玩具 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

               今日は朝から雨、お散歩行けないね。

                午前中は、ラグと爆睡(笑)

                さすがに午後はもう寝れない・・・・


                   久々に出してみました


        こっ、これは!!


              ワンコ用ダンボール知育玩具~

          ワンコが自分で上からボールを入れると中に仕込んである

       底に穴の開いたペットボトルに当たり振動でおやつが出てくる。

       前回の記事はこちら、本家ダンボール知育玩具はこちらって

             リンクの仕方が分かりませんm(u_u)m



うずらのたまご

     娘が昨年末、捻挫して冬休みヒマしてる時(もうすっかり治りました)

     ラグには高さがありすぎてやろづらいかとリニューアルしたんです。

     (それが原因で覚えなかった訳では無かったんですが・・・・)

     それから放置状態で・・・旦那が作った第一号今ではすっかりジャマ



うずらのたまご


        あ~見ずらいわ~2号は無地の面を出して作ったので

                色々お絵かきもしました。↓



うずらのたまご


     しばらくやってなかったからまた新しく覚えてくれるかと思ったけど・・・

                   覗いても出てこないよ~~

うずらのたまご


うずママ「このボールをね・・・・・・」


うずらのたまご



うずらのたまご

                    ラグ「ふんっ」  


       やっぱり自分でボールを入れるとは理解できないみたい・・・・