ロザリーちゃん、大泉くん帰って来ました。 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-111130_1707~01.jpg


          miccoさん家に行ってたロザリーちゃんと大泉くん

           帰って来ました。

           ロザリーちゃんお供ご苦労様。

        ベッキーちゃんと再会できて良かったわ。ヾ(@°▽°@)ノ

うずらのたまご-111130_1708~01.jpg

               大泉くんあんなにヒョロヒョロだったのに

               綺麗になって帰って来ました。


         世の中、お人形直しちゃう人、人形のお洋服作るの上手い人

         パン作るの上手い人、お裁縫上手い人色々居ますね


          大泉くんとは、私がファンの大泉 洋さんです。

       Gacktファンでもありますが・・・二人のどこに共通点が・・・って

                     自分でも思います・・。


             miccoさん今回もありがとうございました。