お空に行った空くん | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-111104_1337~01.jpg

        以前、書いた保護犬パピヨンちゃんのその後が気になり

        その保護団体のブログをチェックしてるのですが

        なかなかパピヨンちゃんの情報はその後無い。

        まあ保護されてる子は、その子一人じゃないからね。

   

     その中に、空くんと言う子が居ました。

     保護当時、(今年3月)ごはんも貰えず、お世話もされずやせ細り

     ひどい状態だった様で、ガリガリの体の写真が載っていました。

     悪性の腫瘍もあったらしい。

     保護団体の人や一時預かりさんの努力と愛情でお散歩に行けるまでに

     回復したらしいですが・・・・3日前のブログで空くんが亡くなったと・・・。

     暖かい毛布に包まれ安らかに眠るお顔の写真がありました。

     8歳、保護されてから7か月でした。


     今日いつものドッグランで空を見上げたら綺麗な青空


     空くんは、あの空の上の天国に行ったのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。