御岳山へ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

うずらのたまご-110818_0958~01.jpg



今日は、ポチたまで先週放送してた
ワンコのパワースポットでもある御岳山へ

途中までケーブルカーに乗ります。
ワンコも乗れますわんわん

ラグは、パパにしがみついてビビッてます。

うずらのたまご-110818_1000~01.jpg


どんどん上がって行く~~
私は、高所恐怖症叫び

ケーブルカーを降りて
約40分ほど歩いて神社へ

うずらのたまご-110818_1103~01.jpg     


山の中は、涼しいけど
汗ダラダラ

「ぼくも疲れたよ」




  

うずらのたまご-110818_1045~01.jpg




                  ワンコのお守りが売ってたり


            このワクの中に入って健康祈願のお祓いを

            してもらうそうです。

            ポチたまでダイスケくんがやってたよ。


うずらのたまご-110818_1102~01.jpg

帰りもケーブルカー乗り場まで歩いて走る人
ワンコ連れの方が何人かいました。

今夜寝る前にサロンパスを
ヒラメ貼り
介の字張り
して寝ないと・・・・