ドッグカフェ デビュー | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

        今日も、蒸し暑いけど少し暑さが和らいでいるので、

        夏休みで暇してる娘と

        私が住んでいる市と隣の市の堺にある

        ワンコ同伴OKのハンバーグステーキのお店に行って

        ドッグカフェデビュー?!してみました。


         遊歩道を通って40分ぐらい歩いて行きました。

        少し疲れた方がラグもお店で騒がないかなと思って・・。



うずらのたまご


うずらのたまご

                でも私と娘も疲れますが・・・・


                   お店に着きました。



うずらのたまご


店内席もワンコOKなのですが
初めてなので外の席にしました。
店内にハスキー犬が4頭集まっていましたが
良い子に座っていました。
こういうのも慣れなんでしょうか。

            ハンバーグのランチメニューを頼みました。


     

               そしてラグにもワンコ用ハンバーグを。



うずらのたまご

                    美味しそうです。ニコニコ


          人間用のは、ラグが食べ終わって騒ぎ出さないうちにと

           急ぎ気味で食べたので写真忘れました。

           人間用も美味しかったです。



うずらのたまご

                    美味しいかい?


               帰りは、ラグがお腹いっぱいと

           疲れたのとで眠くなりカートに乗せたり歩かせたりで

               また遊歩道を通りトコトコ家に帰りました。



うずらのたまご


              また娘が夏休み中、他のドッグカフェにも

              行ってみたいです。

              近場にあるわけじゃないんですが目