スキマ劇場25 ~モンチッチお誕生日~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ


             昨日は、モンチッチのお誕生日だったので

                  ケーキでお祝い。

       画面中央の男の子と右の女の子(セキグチさんでは、ないけど)

               私が7歳のころより一緒に居ます。

             左の赤いリボンの子は、13歳の時からかな。

うずママのブログ


               そんなんこんな撮影してると・・・・


                   「ねえ、撮影・・・・」


うずママのブログ


                 「終わったんでしょう?」

               あっという間に食べられてしまいました。

うずママのブログ


                 僕からも、おめでとうです。

うずママのブログ