しょぼんこんばんは。osenb33-1222aです。今日、我が中日は阪神に完敗してしまいました。春先から夏まで猛烈に走りだしてきた疲れがでているのでしょうか。まだ中日は有利な立場にいるのですから、もっと気楽にやって欲しいのですが、今阪神は異様に調子よくて、中日の選手はプレッシャーを必要以上に感じているのでしょう。阪神との今年最後の3連戦は1つ勝てばいいと思うのです。阪神にも不調の波は必ずやってくるはず、その時中日は本来の力を発揮するはずです。ですから、今年最後の直接対決に1っこでも勝ち、10月から最後の気迫をふりしぼり戦っていけば、優勝できると思います。明日の中日の先発は山本昌でしょうから彼の「技」「経験」を存分に発揮し勝って欲しいです。全国の竜党は信じている、10月に落合監督が宙に舞うのを!

 話は変わりますが、カツノリが引退を表明したというのは知りませんでした。阪神から楽天に移り渋い働きをした選手でした。本当にご苦労様でしたと一声かけさせてもらいます。よし、明日は勝ってくれ「ドラゴンズ」。失礼しました。野球。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。