出会い頭の事故にはご注意を | BlueMarlinバイト組日記

BlueMarlinバイト組日記

BlueMarlinバイト組による徒然日記…

今日はけっこう生物見ましたよー
1本目にオオセ!ワンピースの新魚人海賊団のゼオですよ。ブルックに切られたやつ
あとね、ヒラマサ(ぶりの仲間)の80センチ級!でかい!
2本目はウミウシ4種類、ビシャモンエビ
3本目は川口さんのナビでJP、ハナタツ×2、カンムリベラ
4本目マツカサウオ
カメはいつ見れんのかなー
はい、かつろーに交代



はい、こんちゅーっす。♡

今日はね、
下向いてたらいきなり真正面になにかが。
ん??ってなってたら

!!!!!!!!!!???
ミノカサゴ!!!!!!!!

うわぁああああああああ

ってなった瞬間にりきが俺を横から突き飛ばして危機一髪ww

今日の加藤はこれだけじゃ終わらない。

マスク内が浸水。。。
ふっ

アドバンスダイバーの俺には死角はないぜヒーーーハ――――


まず上を向く、そしてマスクの下を抑える、そして鼻息をフン!!!
。。。。あれ?

視界ゼロのサヨナラMy渇いた瞳。

すかさずぺらさんへHELP。そしたらマスククリア抑えるとこ逆だったwww

おかえり僕の視界。これだからダイビングはやめられないぜ☆

そしてぺらさんにスレート(海中で筆談するもの)を貸す。20秒後に水底に沈んでるのを発見。どうやら捨てられたようだ。


ふたたびぺらさんに貸す。一分後にひらひらと上から落ちてくるmyすれーと。どうやらまたすてられたようだ。もう二度とカサネ。

そしてりきはスレートを無くし次のダイブで俺が発見、それと同時にみちるがスレートを紛失!!Yeah!!最高だぜ三宅島!!
そんな僕の右にはロン.ウイーズリーもびっくりのこぶし大のスパイダーちゃんがいるぜ!!

ふぅー明日も四時起きだぜ!!!じゃあな!!