アニメ見る気分じゃない時は無理やり見ない!
当然だけどこれが飽きない秘訣・・・
でも見てないと寂しい(´・ω・`)
とりあえずゲームとかしてる。
すでにコンプした遊戯王のスピリットサモナーとか。
当時のトーナメントクラスのレシピ研究するとまだ各デッキに改良の余地はあるんだよね。
戦術がパターン化しないように30~40くらいデッキ作ってるけど、帝やお触れホルス、Dブレードやガジェットみたいな主流より、最近はスキドレバブーンや禁止カード投入のカオスやエクゾディアの方が使ってて面白いo(^▽^)o
こないだ出た幻想水滸伝ティアクライシスはほとんど進めてない(-。-;)
ゲームに限らずやりこみ派だからやり始めるとRPGならコンプまで平均150時間かけちゃうんで他のことが手につかなくなるし![]()
遊戯王も新しいの買うととことんやりこむの目に見えてるから買えない。
FFディシディアは一通りルートをプレイしただけで保留してる。
前はゲーム脳対策に、脳トレとかタイムプレイやりこんだりしてた。
飽きたからそのあとネットとか本のクイズに嵌ってた。
ゲームならゼル伝とか悩ましくてオススメ。
なんか箇条書きしちゃった・・・そのうちブログのタイトルがゲーム更新帳になるかも
