ツーリスト | 毒吐いても良いですか?

あら、そういうオチ?って感じ。

中盤戦はよくあるパターンだけど、全体的に面白かった。

主人公2人の正体も面白かったしね。


しかし・・・アンジーの妖艶さには引くわ~ (/ω\)ラブラブエロイ

エロさ満載で強い女やらせたら天下一品だよな。


ジョニー・デップね、男前かと思ってたけど、

あたしの中でそうでも無い事が判明。


同級生の友達と(もち日本人)顔の種類で分けたら同じじゃね?

って匂いがあって、その子がタイプ的に嫌いだから ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


一緒にしたらジョニーに失礼?

その友達にも失礼か ( ´艸`)ブブブ

まぁ、ジョニーより100倍残念な子ではあるんだけどね(`∀´)



話しの流れも良いし、ヴェニスの風景も綺麗だし、

分かりやすい映画で良かったと思います。



最後に一言・・・・・

 (`・ω・´) ロン毛の男が嫌い!!(ジョニー、髪を切りなさいw)




公式サイト