バケツの中身は、シーリング材でした。

それも色が3色もありました。

なんで3色なのか不思議でなりません。

イヤイヤ、そんなことが問題ではなく

これを使うのが問題だった。

調べてみると、**ハのシリングがシリコンなのに対し、

バケツのはウレタンでした。

この二つは相性が悪く、後でシリコンでやり直すにも前のウレタンを綺麗に取り除かないと

接着効果がというかとけるらしいです。

ということは次のメンテでもまたウレタンを使わなければならない。

ぜったーーーーい!!使わないで!!

そうメールしたがまたしても・・・

これ使ったら140万円+サイディング代も請求しますよ。

とメールしたが・・・

バケツが来てから3日後シーリングは終わっていた。

それも玄関の目立つところに(クリーム色っぽい石目)に

寄りによってピンク色のシーリングが、モー!絶対!

許さない!!

施主が使うなと言った材料をわざわざ頼んで施工する

これはもう、契約違反です!!

 

シーリングの件は

有に一か月前から忠告しています。

発注はその後からです。

これは故意以外の何物でもない。

 

次は1番の欠陥である屋根工事を話します。