こんばんは!

シンです。

 

今日はプチ癒しフェスタに参加してきました。

 

何を隠そう

このようなイベントに出店するのって

実は初めて\(^o^)/

 

イベントって以前は自分一人で主催して開催してきたからね。

ヒーリングランチ会なんかはお店の予約して

美味しく食べながら

ヒーリングするってパターン。

 

これ結構好評でした。

コロナの影響もあって

最近全くやってなかったけど

復活させてもいいかなぁって思いましたよ。

 

まぁ、1年半くらい充電してたので

そろそろなんかやろうかなって

思ってたところに

ちょうどいいきっかけになりました。

 

この癒しフェスタ、いろんな人がいて

なんていうか魔法使いがいっぱいいる感じ(笑)

 

交換セッションって言う形で

いろいろ受けてみました。

 

あまりにも久しぶりすぎて

冬眠から覚めたリラックマ状態

 

リラックマは冬眠するのか?

という話はさておき

 

リラックマの話題が出たところで

全く関係ないけど

 

妻とリラックマが大好きな私♪

家に戻ると

妻からリラックマのボールペンに

印鑑がついたものをプレゼントされました。

嬉しいな♪

 

イベントでめっちゃ楽しんできたから

そのエネルギーが妻にも通じた!

 

ということで何をめっちゃ楽しんできたか?

 

自分で出していたメニューは

ヒーリングとカードリーディング

個別セッション

 

カードリーディングのはずが

なんだかガチセッションになったりして

こうなったら私止まりません(笑)

 

みなさん御存知の通り

スイッチ入ると時間も忘れて

次から次へと出てくる出てくる^^;

 

以前コンサルしながら一緒にいろいろ

作り上げていったときのことを思い出してしまいました。

 

伝えたいことがありすぎて溢れ出す感覚

あー、伝えたい!

 

楽しみながら臨場感のあるゴールをイメージし

それをいつでも思い出せるようにする。

 

やらなければならないゴールではなく

やりたくてしょうがないゴール設定!

 

姉さん、事件です。

(古すぎてわらかないか…)

 

なんというか、今まで学んできたことを

 

必要な人に向けて

 

伝えたくてしょうがなくなってきてますよ。

 

自分の中で整理するのでもう少しお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

候補としては

 

1.ゴール設定とゴールを実現する方法

 

2.自分の心のコアを明確にする方法

 

3.いつでも最高の自分を思い出せるようになるアンカリング

臨場感の作り方

 

4.自分のビジネスを軌道に乗せるための土台作り

 

5.対人セッションで相手のエネルギーがダダ漏れになる問いかけ

自分のエネルギーもだだ漏れになりますが(笑)

だって楽しいんだもん♪

 

1~3はセットで絶対必要だと思うけど、どういう形にすれば

一番理解しやすく自分だけでなく再現性をもって

人にできるようになるのか考えてみますね。

 

なんかこんなのがあったらいいのになぁ

というのがあれば遠慮なくリクエストしてくださいませ。

私が楽しそう!と思ったら企画するかもです。

 

基本自分が楽しめないものは

エネルギーが乗らないので。

 

はい、ワガママです。

 

でもね

自分の能力を社会のために

余すことなく使い切るぞ!

 

今日は改めてそう思えた一日でした。

 

ではまた!