오세훈 생일축하해 (^O^)/ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





おせふんの誕生日の今日、大阪は寒くて一日中雨降りでした(。-_-。)

YOKOは真面目に外出自粛生活送ってて、きょはずーっとテレビ観ながら、塗り絵してました(^◇^;)

雨の日は散歩もジョギングも行けないので、本当に一日が長い(−_−;)

指痛くなるほど色鉛筆で塗り絵してました(⌒-⌒; )




Instagramは0時過ぎにアップしたんですが…

ここになんのコメントも上げて無かったとふと思ったので、全く同じ物をアップします(^。^)b





おせふん26歳のお誕生日おめでとう❤️

自粛真っ最中の今ですが、今年中におせふんに逢えると信じています(>人<;)

みんなも今、辛抱することで状態は良くなると信じています。

私一人くらいは大丈夫と言う気持ちの緩みが他の人の大迷惑に繋がるのです。

一日も早くEXOに逢いたい人は外出自粛してね(^з^)-☆












 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )
※画像お借りしてます。