一日遅れですが… | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




緊急事態宣言翌日の昨日は、普段、見て見ぬ振りをしてたガレージの片付けしてました( ;´Д`)

10:00〜17:00肉体労働しました(;´Д`A

足も腰も腕も痛いです(T . T)

粗大ゴミの他、ゴミ袋5袋分のゴミが出ました(; ̄ェ ̄)

どんだけ\( ̄Д ̄)ノ

かなりスッキリして、頑張った自分を自分で褒め称えました(*^ω^*)

今日も花壇付近を整理する気でしたが、朝から送り迎えしてたし、車の検査も重なってバタバタしてたので、花壇の整理は明日やろうと思ってます(⌒-⌒; )





…で、昨日のアニバーサリーは、nstagramは上げたのですが、ここのアップはすっかり忘れてて…( ̄▽ ̄;)アホデス

Instagramフォローしてない人たちもいるので、全く同じ物をアップします(^◇^;)(←手抜き)








8年間おせふん愛を叫んできました(^O^)

これからも、精一杯おせふん愛を叫びます(*^◯^*)





緊急事態宣言の間、無駄に過ごすのではなく、
「神様がくれた時間」と思って、普段出来ないところの片付けるや整理をしていこうと思ってます( ^ω^ )b

どんな事態もポジティブに捉えて、有効に使いたいと思います(*^o^*)

一人の掃除は誰とも接触しないからね(^з^)-☆




「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )
※画像お借りしてます。