帰ったぁ(TOT) | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目の記事書こうと思ったら…

 

早くも帰ったぁ(TOT)

 

 

 

imageimage

 

ええっ?Σ(・ω・;|||

 

image

VIVIちゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

 

25才のこんな顔した男の人が…(゚Ω゚;)(こんな顔って( ̄ー ̄;))

image

 

ビビちゃん印って( ̄ー ̄;

image

 

 

 

おせふんお疲れのご様子(;^_^A

imageimage

VIVIちゃん印って立体的にモコってしてるのね(-^□^-)カワイイ

imageimageimage

 

…遂に(  ゚ ▽ ゚ ;)

imageimage

歩きながら、寝たZzz…(*´?`*)。o○

 

きゃわいい(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXO-L JAPANから継続会員のグッズ送って来た。

 

何これ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

image

いつ、どこで使うん?(゚_゚i)

 

普通のキーホルダーとかで良かったのに…。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。