今、向かってます | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



午前中は事務所でソンムル作ってました(^◇^;)
(仕事せい!)



今日は夕方から雨の模様。
雨の中、会場付近で待つのも面倒なので、ゆっくり向かってます(⌒-⌒; )



あと3時間でおせふんに逢える(//∇//)




けど、今日もおせふんは板前ヘアなんでしょうね(-。-;





YOKO、このおせふんが好きなのに…( i _ i )



まっ、激戦区の大阪に行けるんだから、贅沢は言わない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )
※画像お借りしてます。