EXplOration コンサートグッズ発表! | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




只今、ジムでトレーニング後のリラックスタイムです(*´∇`*)


今日は珍しく仕事してたので、リラックスしながら、スマホチェック(^.^)b


あっ!(☆o☆)


EXO PLANET#5 - EXplOrationのコンサートグッズが発表されました(^O^)/



EXO PLANET#5 - EXplOration OFFICIAL GOODS





個別のは…6人( ̄◇ ̄;)

一時は倍の人数居たのに…ね(^◇^;)




どれを買おうか思案中ですが…

スマホで必死で拡大してもイマイチおせふんの顔が見え難いので、帰ってPCでチェックします(*^o^*)b





グッズも発表されて、いよいよって感じになって来た(((o(*゚▽゚*)o)))









「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )
※画像お借りしてます。