令和最初の日 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




今日投稿されたHUNSTAGRAM

みんなでお食事

めっちゃ久々な気がする(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スホカイどこ行った?( ̄▽ ̄;)


ギョンママはマンネのもの(^。^)b


令和元年初日から、HUNSTAGRAM投稿なんて…

令和はいい時代になりそうな予感♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
(多分、おせふん令和知らん(; ̄ェ ̄))






令和初日の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

YOKOは、布団圧縮袋を買いにIKEAに行ったけど、鬼の大混雑だったので泣く泣く諦め、ニトリに行って10枚程買って来ました(^_^)b

ニトリの方が安くて良かった(^∇^)v

ついでにリビングの夏用ラグも買いました(^-^;

帰って、靴の入替も…(*'ω'*)
ブーツを片付けて、サンダルを出しました(*^_^*)

令和初日ですが、ごく普通のお休みの日と同じでした。


夕食は珍しく家族揃ったので、しゃぶしゃぶを食べに行きました(*´∀`)♪

お支払いはお母ちゃんがしてくれました(*´∀`*)


令和もお母ちゃんお世話になります(^з^)-☆









 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )
※画像お借りしてます。