181225 クリスマスおせふん【歌謡大祭典】 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



お久しぶりです(^-^;

みなさん、平成最後の年末、如何お過ごしですか?

YOKOは、この三連休、リフォームの最終打ち合わせ…

鬱陶しく伸びた髪をカット&パーマする為に美容院

チームの試合と結構ハードスケジュールだったのですが…

その上、母N子と姑Y子にユニクロでおソロのニットコートを…

イケメン息子にユニクロのインナーダウンを…

おバカ娘にケイトスペードのピアスを…

トイザらスでSちゃんRちゃんにおもちゃを…

SちゃんRちゃんママにコラーゲンたっぷりのパック(7枚入)×2を…

ジムで仲良しになった小3の子たち
(選手コース)にYOKO手作りクリスマス芋(クリスマス芋って?(゚Д゚;))プレゼントし…

クリスマスプレゼントの為に、サンタ並みに右往左往しておりました(;´Д`)

結果、こんなに頑張ったのに、誰からもプレゼントは貰えず…

その代わりにお姑さんとお母ちゃんから一万円づつのキャッシュバックあり(^O^)b
(←目的はこれか?(-_-;))




昨日の「SBS大歌謡祭典」(^O^)/

デビューしてからずっと、年末には連日音楽祭に出演してたのに…

今年は、これが唯一の音楽祭出演



最初立ち位置間違って、KAI君と笑いながらパフォーマンスしてる(〃艸〃)

頼むから、ちゃんとしてよね( ̄▽ ̄;)


エンディングおせふんカム(*^_^*)b



ワナワンのみんなが、おせふんにペコペコ挨拶してるのにグァンリンには満面の笑みで熱い抱擁

ホント、おせふんは中国人が好きよね(;^_^A






年末仕事山積みなのに年賀状も作ってない"(-""-)"

リフォーム前なので大掃除はしなくていいけど…

リフォームの片付けが進まない(-_-;)