180914 仁川空港 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

 

 

 

午前中からPanasonicのショールームに行って来ました(・ω・)b

 

現在、見積依頼しただけで、リフォームするかどうかも未定で、決定事項は何もないんやけど…

 

迷いまくってるヽ(;´Д`)ノ

 

悩むぅ(´Д`υ)

 

だけど、この悩んでる時が一番楽しいんだけど((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日歌番組海外イベントの為に仁川空港から出国しました(・ω・)b

最近バラ売りばっかでこの光景久しぶり(*^.^*)

 

 

 

 

まず、お兄さま方(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

おせふん(^O^)/

今日のおせふんは、眠たそうで、ちょっと顔怖めだけど…( ̄ー ̄;

鬼きゃわいいぃぃ(≧▽≦)

赤髪も似合ってるぅ(///∇//)

 

 

 

気を付けていってらっしゃーい(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。