MIB × おせふん | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

 

 

大阪は土曜日からずーっと雨です。(´д`lll)

 

豪雨ってほどじゃないけど、一時的に激しい雨が降ってくる(  ̄っ ̄)

 

雨嫌い(*´σЗ`)σ

 

 

 

 

そんな雨降りの憂鬱な気分も吹っ飛ぶ写真がアップされました

 

 mlbkorea Instagram Update きゃっこいいぃぃぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そ、そ、そ、そのチュッパチャップスおいくらで売っていただけますかぁ?(///∇//)  

 

 



 

 

(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

幸せ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。