おせふんの可愛さに震える | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

 

今週の「逮捕する!」?「犯人はお前だ!」?(←未だによく分かりません( ̄_ ̄ i))

 

とにかく可愛いおせふんが次々上がって来る(°∀°)b

 

きゃわいいぃぃぃ(≧▽≦)(飲み終わった時の顔はおじいちゃんみたいだけど( ´艸`))

 

 

震えるほど…可愛い(///∇//)

 

 

 

久々…おせふんの踊ってる姿観るの(゚ーÅ)

 

 

 

 

いよいよ来週は香港です(・ω・)b

 

何度もソウルコン一人で行ってるから、初の海外旅行ではないけど…

 

初香港で1人旅なのでかなり緊張してます(;´▽`A``

 

中国語も喋れない。(´д`lll)

 

英語もヒアリング出来ないから会話にはならない(´□`。)

 

大丈夫か?YOKO(((( ;°Д°))))

 

どなたかグローバル一人参戦の方、いらっしゃいませんか?( ゚∀゚; ))

 

心細過ぎて死にそう(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。