少しだけおせふんの近くに来ました | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




こんにちは。

YOKO、今、済州島に居ます。


実は、旦那が『早期退職すると退職金が多目に貰える』とのことで年度末付け(昨日)で退社することになりました。

以前から定年になったら…
南の島に住みたと思っていたので、『沖縄にしようか?』『済州島がいいか?』と二人で協議した結果、済州島の方が家が安いと言うことで、済州島に決定しました。

この2ヶ月ほどは有給消化で休みだったので家探しする為に、行ったり来たりしてました。

そして、現在、旦那と済州島に引っ越して、既に住んでます。

島全体が美しくて、空も青いし、気候は穏やかだし、空気も綺麗だし、人も優しい…








当分、楽しく遊べそうです(^ε^)♪



ブログは今まで通り書きます。

どこに住んでもおせふん一筋なので…(*v.v)。

ソウルはちょっと遠いけど…
一応、国内だからテレビでもEXOは結構映るし、ちょっとだけ近くなった気がします。(笑)



リーバイスKAI(笑)


当分、大阪と行ったり来たりの生活になると思いますが…済州にお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






 
 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。