おめでとう(^O^)/とHUNSTAGRAMと京セラドーム | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 
 
 
 
羽生君、宇野君、おめでとう(^O^)/
 
二連覇は素晴らしい!宇野君の本番の強さも素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の小さな梅の木に花が咲きました(*^.^*)


 
 
HUNSTAGRAM(^O^)/
 
 
180217 SEHUN instagram
등산(登山)
 
 
 
日本はこんなに平昌オリンピックで盛り上がっているのに…
 
旧正月に登山してるって…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
韓国人って登山好きよね(^▽^;)
 
海水浴なんて滅多に行かないのに、登山には年中行くもんね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、明日と京セラドームではSHINeeがコンサート(°∀°)b
 
来週の金・土はEXOがコンサート(^O^)/
 
あと6日でおせふん逢える…(*v.v)。
 
 
 
 
 
来週、福岡娘たちとどこで食事するか思案中σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。