180116 噴水お披露目式の楽曲は[POWER] | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

 

 

 

 

噴水のお披露目式(^O^)/

 

…やったと思うσ(^_^;)(うろ覚え(^◇^;))

 

おせふん見切れてるやん(゙ `-´)/

 

 

 

石油王子様?と記念撮影(^_^)v

 

 

 

昨日のおせふんがめっちゃカッコいいのよ(〃∇〃)

好き( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!

IMG_20180117_174935140.jpg

見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!

IMG_20180117_174935084.jpg

見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!

IMG_20180117_173535055.jpg

見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!

IMG_20180117_174935060.jpg

見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!

IMG_20180117_173534907.jpg

見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!見て!

IMG_20180117_174935042.jpg

おせふん、足めっちゃ長いねん(°∀°)b

 

どんな技使った?( ̄ー ̄;

 

スーツのデザインのせい?(^o^;)

 

ドバイの気候?(・_・;)

 
王子様が何か?(°д°;)

 

隣に立ってる彼のお陰?( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

見返り美男(o^-')b

きゃわいい(///∇//)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。