EXO CUP[二日目2部]レポじゃなく単に感想 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





ファンミはとーっても楽しかった(*^.^*)


けど、席が遠かった(´□`。)

本日のYOKOの席は…どこどこどこどこo(^^o)(o^^)o(←信じられないかも知れませんが、ドラムロールのつもり)

C7の8列目(^O^)/

トロッコまで7列

近そうで遠い7列(T▽T;)


けど、ほんとファンミ自体は楽しかった(*^o^*)

とにかくおせふんが可愛かった(///∇//)

EXO-L JAPANのアンケートで1時間待っても怒らなそうなメンバーは?のEXO-L JAPANのアンケート結果がセフン2%で最下位だった時、『セフン뭐야?』って、めっちゃ怒ってた(笑)

ゲームでも、おせふんは、ジャッジに対して猛抗議したり…

いつまでも鰻の味見してたり…

ティッシュの検証を真剣にしたり…

罰ゲームのたこ焼きを取った途端にカラシがお皿に付いてて、ダダ捏ねたり…

とにかく可愛いかったのよ(*^.^*)

ダンスは珍しくキレッキレだったし(笑)




今日見つけてくれたのは…

リピーターばっか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

初見つけは最初の二人だけ(;^_^A

『よっ(^ε^)YOKOさん♪』って感じ(;^_^A

んで、入場前に見つけたリピーター二人にソンムル渡すと…

ほら!ハグ♪ハグ♪
これの為に見つけたのに(*^.^*)(←完全にご利益目的)

みんなYOKOに慣れすぎやでΣ\( ̄ー ̄;)


今日は9人?10人?に見つかった(=◇=;)

結構、面が割れてきた( ̄_ ̄ i)

整形せな( ̄ー ̄;





座席の左隣のお嬢さん二人にソンムル渡して…

その後、来た右隣のお嬢さん二人にソンムル渡した。

渡した時は勿論、『ありがとうございます♪』って言ったけど…

終わって帰る時は左右4人ともスルー(=◇=;)

去年までは『ありがとうございました。さようなら』って言ってくれたのに…

『育ちが分かる』って…姑目線の小言です。

だって息子の嫁にはしたくない…よね( ̄ー ̄;

ベッキョンのおんまも、チャニョルのおんまもそんな子は嫌よ(;^_^A

彼氏のお母さんはこういうとこ見てるよ(*^-^)b

お嬢さん達、気を付けろ!





ホテルちかくのラーメン屋さんで遅い夕食(^ε^)♪

いっただきまーす(^O^)/

 



「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。