ご報告 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 


今日の記事はEXOもおせふんも出て来ないプライベート記事です。

せっかくご訪問頂きましたが、EXO・おせふん目的の方、YOKOに興味がない方は、お帰り下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近、書いたり書かなかったり…

書いたとしても、以前のように、
くどくおせふん萌せず、ささっと流す蛋白な記事。

忙しいのは事実です。

おせふんが、ほぼOFF状態でネタがないのも事実。

 

 

 

 

何か、言い訳みたいですが…

いや、何が言いたいかと言うと…

モジモジ゙(((*´ε` *)

 

もじもじ(* ´З`*)))
 

 

 


みなさま、薄々お気付きかと思いますが…

YOKOは独身です。

去年だけでも、北京、ソウル、ソウル、東京、ソウル、台湾、広島、福岡、名古屋…と行きたいところに好き勝手に行けるのは旦那が居ないからなのです(・ω・)bキッパリ


子供は居ます。

お父ちゃんは亡くなりましたが、お母ちゃんも健在です。

お姑さんの話も時々書きますが、これも事実で、嫁姑として普通にお付き合いしてます。






いや…

 

つまり…

 

何が言いたいかと言うと…σ(^_^;)(←2回目)

 


実は…

 

YOKO…

このたび…

入籍しました(^O^)/






 

 


お相手は…

坂口健太郎似の…(*v.v)。

※個人の感想です。


NCTのジェヒョンにもちょっと似てる…(*v.v)。
※個人の感想です。

6546-1.jpg

20代の男の子です。
※個人の感想…ではなく、これは事実です。


注)例のイケメン君ではありません。
イケメン君は10代です。
(←アンタどこまで(=◇=;))
 

 


(M君)とは親子ほどの年の差婚なので、YOKOは今のままでいいと思ってましたが、彼が一応ケジメを付けたいと言うので正式に入籍しました。

こちら側は、特に誰にも知らせず、娘と息子に了承を得ただけです。

意外だと思われるでしょうが、彼の親御さんからの反対はありませんでした。


彼のご両親は幼い時に離婚され、お母さんは高校生の時にお亡くなりになられて、お父さんは離婚後、再婚されて家庭があるそうです。

反対されなかったって言うより、反対する人が居ませんでした。

こっそり婚なので式は挙げません。

11月にハワイに新婚旅行に行って来ます。






彼は未だ就活中です。

なので、実質、YOKOが養ってます。

子供がもう1人増えたって感じです。(笑)

でも、YOKOは今とっても幸せです(*´艸`*)





入籍したとは言っても、暴走変態おせふんペンには変わりないので、これからも、ここは続けていきます。

これからも、おせふん愛を叫び続ける所存でございます。

これからも、宜しくお願いします。

もしかしたら、『M君がこんなこと言うの(*v.v)。』とか、惚けるかも知れませんが、その節はお許しを…。

長々と書きましたが…

とりあえず、ご報告まで。


 

 


万一、鶴橋で息子のような男の子と歩いてるYOKOを見掛けても、スルーして下さいね。

 

YOKOがおせふん大好きなのは知ってますが、ブログ書いてることは秘密にしてるので。


















「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。