セス 思い出のパリ旅行 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






今日は試合でした。

体育館9時集合で、第一試合審判。

YOKO主審でした。

そして、うちの試合は第2試合。



…しかし

YOKOが目覚めて部屋の時計を見ると…

えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

9:08

くじはちふん(@Д@;(←二度見)


キャプテンに電話

出ない(T▽T;)

マネージャーに電話

『今起きました(ToT) 試合間に合いませーん(T□T)副審に主審お願いしますとお伝え下さいぃぃぃ。(´д`lll) 』


そして、用意して体育館の駐輪場に着くと、マネージャーから『今どこ?もう試合始まるで!』

体育館入ってはシューズ履き替えた時点で即パス (・・;)

ストレッチもなく試合開始(T▽T;)


いくら(寝坊した)自業自得とは言え、この年でアップもストレッチもなしで、試合したら死ぬやん(x_x;)


頭も体も起きてなかったけど、それなりに頑張りました(;^_^A


そして、案の定、試合後には死にましたo(_ _*)o


その後、昼寝して(←まだ寝る?)、お母ちゃんとスパ行って、ラーメン食べて…

先程、何とか息を吹き替えしました(*´Д`)=з








今日はおせふんの動きが何もなさそうなので、パリのセス(*^-^)b











きゃわ(〃∇〃)








またまたきゃ(///∇//)






チャニョル、また北海道来てる(°∀°)b

おせふんも連れてきてよ(*^ー^)ノ










スポーツって、本来、健康になる為にするものじゃないの?

過酷過ぎて体に悪い…(_ _。)

悪すぎる(_ _。)

大事に使わないとコンサートで3時間大はしゃぎ出来なくなる微妙なお年頃なのに…。

そろそろ寝ます。

休めないと明日起き上がれないかも…?











「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。