少年から大人の男へ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




今日事務所に行くとYOKOの望み通りシュレッダーは直ってました(^-^)v(←鬼の執念)


掃除機も最初の5分は、機嫌良く動いてました(*^-^)b(←再び鬼の執念)

…が、掃除機はその後、1分に1 回OFFしないと動かなくなりましたが、シュレッダーのゴミをポリ袋に詰め直す時に落ちるゴミは吸ってくれたので何とか用は足りました(;^_^A








170124 liesangbong Instagram Update

Cr. SMent_EXO

この方がなぜこのタイミングでこの写真を上げてくれたのか分かりませんが…

懐かしい(*^▽^*)

6人とも可愛い(///∇//)

とっても嬉しいです(*^.^*)





おせふんのこの5年の成長(^O^)/

幼かった美少年が、素敵なイケメン男性になりました( ̄▽+ ̄*)








変な噂ばかりが飛び交ってますが…

YOKOは信じません(  ̄っ ̄)



嫌なことから目を反らす盲目ペンなんじゃなく…

根も歯もない、赤の他人のネガティブな憶測のしょうもない噂で嫌な気分になるのは本意ではないからです( ̄ー ̄)









「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。