ご機嫌おせふん[Nature Republic Fan Festival] | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

 

 

昨日は、激寒の中、スパで一人ゆったり体ケア( ̄▽+ ̄*)

 

贅沢なひと時(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

体の芯まで温めて、風呂上がりに体重量ったら…またまた1kg減(°∀°)b

 

前日のプチ断食で2kg(o^-')b

 

たった2日で3kg減о(ж>▽<)y ☆

 

しかし、気を良くして、夕食しっかり食べたら、今朝は2kg戻ってたけど…σ(^_^;)

 

 

先週までは、午前中から引出しの中のおやつを貪る食生活でしたが、暫し忘れていたダイエット意識が目覚めた(☆。☆)

 

今日はコーヒーと緑茶で空腹を抑えています。

 

いつまで続くか分かりませんが…現時点ではやる気満々ですp(^-^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も、特におせふん情報がないので…

 

先日のNature Republic Fan Festivalのおせふんがあまりにもご機嫌で…

 

あまりにも可愛いかったので…大量投入(^O^)/

 

 

 

IMG_20170123_152531642.jpg

 

IMG_20170123_152531371.jpg

 


きゃわいいぃぃ(≧▽≦)

 

 

 

 

おせふんご機嫌でにっこにこ(-^□^-)

 

IMG_20170123_152534665.jpg

 


ここまでは、ニコニコ顔で良かったけど…

 

 

 

 

ここからのおせふんはご機嫌って言うより…爆笑(≧▽≦)

IMG_20170123_152534955.jpg

ハハハ(⌒▽⌒)


キャハハハ(*^▽^*)


IMG_20170123_152533578.jpg

ヒャヒャヒャァ( ^∀^)


ガハハハハ(-^□^-)

 


IMG_20170123_152533840.jpg

ヒィヒィヒィヒー(*≧m≦*)

 

IMG_20170123_152534079.jpg

ヒェヒェヒャーヒャッヒャッ(≧∇≦)

 

 

 

 

ち、ち、ちびるぅ(´ε`;)

ギョンスママ助けてぇ(*>∀<*)


 

 

 

 

 

 

YOKOの勝手なアテレコです(-"-;A(←知ってます)

 

若くて、イケメンなおせふんは笑ったくらいでチビったりしません( ̄_ ̄ i)(←解ってます)

 

 

 

 

 

 

 


「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。