激萌ハプニング【運動会】 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

ベッキョン兄さんやチャニョル兄さん、スホ兄さんなど、SM以外の他のグループのメンバーとも交流があり、お友達も多い。

 

けど、KAIやおせふんは人見知りで、同じ事務所のNCTでもお友達としか話せない( ´艸`)

 

昨日の運動会

 

大好きなヒョン達と、仲良しのジョニーと参加だったのでおせふん的には嬉しくて仕方ないo(^▽^)o

 

ずっと一緒にいて、一瞬離れて、また戻って、話し掛けた結果…(゚_゚i)

 

 

可愛過ぎるぅ(*´艸`*)

 

顔見て、ビックリして、慌てて逃げるおせふんwwwww(≧∇≦)

 

セブチの子も、おせふんが間違ってるの察して、知らん顔してくれてるのに、気付かず話し続けるから困ってるやん( ´艸`)

 

 

 

突然話し掛けられたセブチの反応↓

えっ?セフンさんと友達?

 

セフンさん何て?

 

えっ?ジョニーって話し掛けられた(笑)

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

(*≧m≦*)ププッ

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

(^◇^;)アハハハ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーとかで、ママと思い込んで、いきなり手繋いでくる子いるもんね(^▽^;)

 

もう…おせふんたら…(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

 


「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。