ゴールデンディスクアワード | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




EXOが四年連続ゴールデンディスク大賞を受賞しました(^O^)/



昨日と今日、BSスカパーで生放送してました(*^-^)b

昨日は気が付いたら始まってたので、途中から録画しましたσ(^_^;)

今日は準備万端、昨日から予約してましたv(^-^)v





EXO、音盤部門「大賞」受賞。


お誕生日のジョンインが恥ずかしそうでした( ´艸`)



170114 엑소 EXO - Intro + Monster @ 31st Golden Disk Awards





アンコール[MONSTER]



おせふんが中国語でコメントしてました(*^-^)b

とっても上手でした( ̄▽+ ̄*)
(←中国語分からんくせに)

そこで、「あっ!そいえば、LAYさん居ないΣ(゚д゚;)!!」って気が付いた(-"-;A

誰でもいいから「ありがとうございます」の一言でいいから言って欲しかったなぁって思った。

けど、NCT127の時も中国人メンバーがコメントしてたけど、日本人のユウタは挨拶してなかったもんなぁ…

日本のペンは蚊帳の外。ちょっと寂しいなぁ…。(´д`lll)







今日、Vアプリで観てた人!

BSスカパーで、字幕付きで再放送するみたいなので、ご安心を…。














a