帰国とオーラスとYOKOからのお礼 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 

 

帰国しました(´□`。)

 

1人

2人

3人

4人(直で中国かな?)

5・6・7人(ひとまとめ( ̄ー ̄;)

 

セチャンは、大阪(///∇//)

 

そんなに大阪が好きなのかな?(*´艸`*)

 

じゃ、住んじゃう?

 

うちの和室で良かったら、一部屋空いてるから、必死で片付けるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと…

 

昨日の京セラドーム(^O^)/

 

昨日、EXOに弄られ倒してたジェウォンさんインスタ(o^-')b





スタンドの1階2階でウェーブしました(・ω・)b


 

おせふん(^O^)/

トロッコは、2回ともYOKO方面にも来てくれました(^ε^)♪

やっぱ、日本は撮影は厳しいので、昨日はこれくらい(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

初めて、おせふんと写真を撮りましたo(^▽^)o
YOKOも写ってるはず( ̄_ ̄ i)

 

 

イ・スマン先生もいらっしゃってて、観客に大きく手を振ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

フンスタより(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

そして…

 

今回会った人達に頂いたソンムル(^O^)/

(初日に頂いたチーズタルトは、写真も撮らず、即行食べちゃいましたσ(^_^;))

IMG_20161212_152530237.jpg

 

YOKOに逢いに来てくれた皆さん

 

あの人数の中からYOKOを見つけてくれた皆さん

 

偶然お隣になったお嬢さん達

 

どうもありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

見つけられなかったみなさん、お疲れ様でしたm(_ _ )m

 

 

 

EXOロスに陥ってるみなさん(・∀・)/

 

次はファンミ(・ω・)b

 

5月を心の糧として生きていきましょう(^O^)/

 

 

 

 

この3日間は浮かれて、調子に乗ってましたが、「何様」って言われないように、5月までは控えめに謙虚に生きていきます(-"-;A(←無理かと…(´ε`;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「EXO大好き!」「おせふん大好き!」「YOKO大好き!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。