161106 Hat's On サイン会 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






三日前に鶴橋行ったばっかやのに…

おバカ娘鶴橋行こう!行こう!ヾ(。`Д´。)ノ』ってうるさいので、仕方なく行って来ました( ̄ー ̄;


何だかんだ食べ歩きして来ました(^ε^)♪




今日のおせふんはサイン会(^O^)/




会場入りおせふん(*^.^*)







サイン会会場




チャニョルのO(@Д@;





っΣ(=°ω°=;ノ)ノ






この子に『綺麗です』って…リップサービスも出来るようになったのね(*^.^*)




161106 hatsonpp Instagram Update - Sehun, Chanyeol, Suho & D.O.











明日から名古屋やのに…いつ来るん?( ̄_ ̄ i)




「面白い!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。