帰国part2 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





夕食後、映画観てたのでアップ遅くなりました(;^_^A





LAY以外は、ゆっくりの帰国でしたね(*^-^)b










KAIだけ見つけれなかった(_ _。)




おせふん(^O^)/











キャップ取った(☆。☆)



きゃわいい(///∇//)



今日何か…

足短い( ̄_ ̄ i)




仁川到着













仁川でも…

やっぱ、足短い(笑)






早朝に帰ったLAYさんは…



笑顔でお仕事してました(*^.^*)







それと…


どアップにしてみた(*^-^)b

おせふんには、やっぱ、お髭はありませんでした(^ε^)♪







「面白い!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。