最終日とKAIのこと | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤







今日帰国ですが、夜の便なので、COEXまで暇潰しに行って来ました。


は今、カムバックしてるNCT




中に入ると…

EXO(*^▽^*)



とっても素敵なイケメンが、YOKOを出迎えてくれました(*^▽^*)
(病気です。お構い無く( ̄_ ̄ i))



非常口の前でポーズ決める左の子が気に入りました(*^.^*)(みんな知ってます)




この3日間のコンサートに、韓国全土、中国、日本から押し寄せたペンで、EXOグッズは殆ど売り切れてました(;^_^A

昨日、おせふんのWKorea買ってて良かった(=◇=;)




けど…


売れ残ってたのは…
シウミン、チェン、LAY、KAI


前列全部KAIです。




これもKAIだけ



これもKAIだけ




ベッキョンの時と違って、活動期間中じゃなかったから、知らなかった。

サイン会でペンに攻められ泣いたとか、ちょこっと噂は聞いたけど…

本国でこんなになってたなんて…。





そんな時に、怪我…

泣きっ面に蜂…(x_x;)






はい!

切り替えましょう!




来週はまた、各地から沢山のペンが来るから、きちんと怪我を治して、9人揃って【EXOrDIUM】成功させることを祈ってます(。-人-。)














ところで、スホはいつの間に、人気組になったの?(笑)







COEX⇒弘大⇒新村行って来ました。
(方向真逆↑(笑))

今からホテル戻って、明洞行って、南大門行って、空港に向かいます。
(1秒も無駄にしない鬼!その名もYOKO)



では、行って来ます(^O^)/