EXOrDULM 3日目もレポではない | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





今日の席は…

昨日と寸分変わらず( ̄ー ̄;




こんな感じです(;^_^A




まず…

途中、かなり前半の段階で、ペンライトの電池が切れた(x_x;)

わざわざ、1日₩10,000も出してホテルでwifiのルーターレンタルしてきたのにぃ(◎`ε´◎ )

絶体、昨日の谷原章介のせいや!

コンビニで買った₩6,000もするアルカリ電池がそんなすぐ切れるかヾ(。`Д´。)ノ

赤い安物の電池渡しやがってo(TωT )




YOKOのペンライトの話はさて置き…

今日のコンサート

KAIが出なかった。
(この話は後程書きます。)


KAIには非常に気の毒ですが…

幼稚園の運動会のおんまの心境だと思って、暖かく許して下さい。

KAIのパートを歌う超レアなおせふんを観れた(*^▽^*)

カイレイダンスはLAY一人でしたけど、その他のKAIのソロダンスのはおせふんが頂きました(*^.^*)

KAIペンさんごめんなさい。誤解しないで!
KAIの不幸を喜んでるんじゃないんです。
息子の出番が増えた事が嬉しいんです。

そしてそれは…

当日来た人だけが見れるコンサートのこのレア感がたまらないо(ж>▽<)y ☆


みんなDVD撮影日に行きたがるけど…

会場にいた人だけのヒ・ミ・ツ(*^-^)bの方が良くない?


あの伝説の去年の東京ドームのシャツ全開おせふんとか超レア…(///∇//)ポッ






今日の目の前のトロッコは…

1回目・ベッキョン、スホ

アンコール・シウミン、ギョンス、ジョンデ、スホ

間近で看ると…4人とも小さかった(;^_^A

そして、またしても、スホ2回( ̄_ ̄ i)



このYOKO目の前のミニステージ、とにかくギョンス率が高い( ̄ー ̄)

おせふんは3回に2回くらいの確率だけど、ギョンスは毎回ここにいる( ̄_ ̄ i)

YOKOをおんまと間違ってるのか?と思うほどギョンスが目の前に立ってる( ̄ー ̄;

そして、YOKOの隣は決まってギョンスペン

3日ともギョンスペン

何?このギョンス長者(=◇=;)






おせふんは、今日もチャニョルが話してる時、しゃがみました。

…が、チャニョルが『俺が話てんのに、何で座ってんねんΣ\( ̄ー ̄;)』って一括してくれました(*^-^)b

ありがとうチャニョル(*^.^*)

けど、おせふんはズル賢くて、アンコールの"LuckyOne"で、みんなか花道に散らばってる時、ファンサのふりして、花道で座って休んでました(*^.^*)

おせふんのパート座ったまま歌ってた(笑)


あいつ、中々の悪ですぜ(  ̄っ ̄)





けど、今日のおせふんはオープニングから凄く可愛くて…

もう何十回と生で逢っているのに、今日はつくづく、『この人、本当にこの世にいたんだ(☆。☆)って改めて思った(*v.v)。






では、この辺で…

お休みなさいOo。。( ̄¬ ̄*)






気に入ってくれたらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。