160626 サイン会 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



coexでサイン会でした(*^-^)b










の4名と


おせふん(^O^)/



目付き…(((゜д゜;)))

め、め、目付き…(((( ;°Д°))))

どした?怖いぞおせふん(@Д@;


ライトの加減なのか?カメラのせいなのか?

5人とも、めっちゃ顔色青い(x_x;)





だけども、だけど♪

とーっても、可愛いのもあるのよ(*^ー^)ノ


頭に何か乗ってる(≧▽≦)



きゃっ(*^.^*)

きゃっ(〃∇〃)

きゃわいいぃぃ(///∇//)





おせふんがあまりにも可愛いかったので…

その他にも可愛いのサービスしちゃう(^ε^)♪



花飾りベッキョン



うさぴょんスホ



にゃんこジョンデ
(ぺんにネコの落書きしてって頼まれたらしい)



シウちゃんが描いたジョンデの似顔絵


萌えた?

おせふん以外の萌ポイントがイマイチ解らんのよねぇ( ̄ー ̄;






では、最後は人気歌謡のおせふん(*^-^)b

前髪…可愛っ(*^o^*) 







気に入ってくれたらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。