SMTOWN当落 | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤



昨日のSMTOWNの当落どうでした?

去年までは鬼の倍率で、当選するのも至難の技でした。

…が、今年の当選率…何?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

京セラの当選率…スカスカのズボズボ( ̄ー ̄;(←言葉のチョイス合ってる?)


YOKOなんて、一口のFC
まさかの京セラ両日当選(°Д°;≡°Д°;)ウソヤロ?

しかも、キャンセル不可のクレジット払いo(_ _*)o


元EXOペンのおバカ娘も、元ソシペンのイケメン息子も、SMTOWNには行かない宣言』されてたので、とりあえず、去年も一緒に行った外娘に連絡。

その子はSMのFC入ってないので、チケボ先行を申込んでたみたいだったけど、
『ママと行く♪』と言ってくれたので一先ずOK(*^-^)b

もう一枚は誰と行こうかな?…と考えてたら…

来るは…(((゜д゜;)))

来るは…(((( ;°Д°))))

親しい人、お久な人、老若男女(←男は嘘)から…

『SMTOWN当たったから行けへん?』連絡の嵐((((((ノ゚⊿゚)ノ


これはただ事じゃない(°д°;)

チケ運全くないトンペンからまで連絡が来るなんて…((>д<))

オーマイガーヽ(;´Д`)ノ


家族ぐるみのお付き合いの外娘・テミンペンに連絡すると…

『ママと一緒に行く!』と言ってくれました(*´Д`)=зホッ

よく聞くと、その子もFC先行当たってて、SJペンの弟とのソシペンの妹とがセットで行くので、行く相手探してたらしい。




去年までのSMTOWNの倍率って…

あの二人のせいやったん?(  ゚ ▽ ゚ ;)





そんなお兄様方が来ないお陰で、ご参加出来ないので、その分、おせふんの出番多くなるのかしら( ̄▽+ ̄*)





このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/